掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第4次スーパーロボット大戦 ディバイン・ウォーズ

650 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/06/06(Mon) 22:45
ブライト「いやぁ今回のスーパーロボット大戦Vは資金に困る事はないから助かるな。」
「機体の修理費だけじゃなくて、みんなの給料もアップアップだ!」

>>647
アムロ「エクシアが好きだったな、ガシャポンでは2個も当てる程好きなんだ。」
カミ―ユ「アムロさんつっこみますこけど、ダブった言い訳を好きと言う事で片づけてませんか?」

アムロ「何を言っているんだね?」
カミ―ユ「見ましたよ、へリオン指揮官機1量産型へリオン4機とどんだけ量産機好きなんですか?」

アムロ「ウィンダムは18機持っているし、ネモは16機・・・・・・」
カミ―ユ「刹那の機体が好きじゃなくて、量産型フェチですよね?」

>>648
イルムガルド「つまりマオ・インダストリーみたいなのをつくったわけか、納得。」
シンジ「それは違いますって・・・・・・・・・・」

兜甲児「いいじゃねぇか、草食系男子卒業だしなすげぇいいぜ。」
シンジ「それはその・・・・・・・・・・・」

警察「碇シンジくんですね。」
シンジ「はい僕ですけど。」

警察「変な武装組織を造っている疑惑で逮捕します。」ガチャ
シンジ「えぇぇぇぇぇぇぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)