掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

104 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/05/16(Mon) 22:57
シナモンだよ!地震大丈夫!?
地震怖いよね

>>37
シナモン「マフィンちゃんはそれでいいの?」

マフィン「え?」

シナモン「モカちゃんがどんなに頑張っても、結局それはマフィンちゃんの恰好をしたぼくで、マフィンちゃん自信じゃないでしょ?」

マフィン「確かにそうだけれど・・・けど本当にそっくりで、まるで鏡から出てきたみたい」

シナモン「マフィンちゃんっていったいどんな仕事してるの?カバーして継続しても良いなんて。迷惑じゃない?」

エスプレッソ「それ僕も気になるな」

>>38
シナモン「みんなありがとう!けどお庭づくり結構大変だよ〜」

シフォン「力仕事ならまかせてちょうだい!」

シナモン「他にもどんな花を植えるかとか・・・」

モカ「それなら私に任せて!」

シナモン「どうせなら新作メニューも・・・」

カプチーノ「その辺は僕がやるよ〜」

シナモン「それから飾りつけ・・・」

エスプレッソ「僕が最高の飾りつけを考えるよ!」

みるく「ば〜ぶ?ば〜ぶ?(ぼくは?ぼくは?)」

シナモン「みるくにはお花の管理をお願いしようかな?」

>>39
シナモン「ぼくはモカちゃんもシフォンも大好きだよ」

カプチーノ「それ意味が違うんじゃないかな?」

エスプレッソ「僕はマフィンに無理させてしまったかもしれない・・・それがちょっと心残り」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)