掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/21(Thu) 17:37
>>35

カプチーノ「あ、エスプレッソが戻ってきた!」
エスプレッソ「はぁ〜…、みんな聞いてくれる?」
モカ「どうしたの?エスプレッソ。ため息なんか付いて。」
シフォン「もしかしてマフィンじゃなかったの?」
エスプレッソ「ううん、あの子は本当のマフィンちゃんだよ。」
モカ「えっ!?本物だったの!?じゃあ、なんでため息を…?」
エスプレッソ「ため息?それは……。」
みんな「それは?」
エスプレッソ「………告白とデートの話だったんだよ!!」
シフォン「ええっ!告白?!」
エスプレッソ「ただ、マフィンちゃんは住んでいる所はかなり遠いみたい。
だからデートする日はあまり無さそうみたい。」
モカ「エスプレッソに告白…本当にあのマフィンちゃんもあの時そっくりだわ。」
カプチーノ「一応調査してみる?ボクの真相だと……もしかすると何かあるかも!」
モカ「みんなでエスプレッソの調査するよりもアタシとシナモンで調査した方が良いわ!」
シフォン「あたし達はカフェシナモンでお仕事なのね。」
エスプレッソ「なんで、わざわざ調査するの?あの子は本物のマフィンちゃんだよ!」
モカ「でも、シナモンが調査するのだとつまらないから…シナモン!!調査する時は1日マフィンちゃんになって!」
シフォン「結局シナモンはマフィンになるのね…。」

------
ある日……

モカ「確か…エスプレッソの言うからにはこの街だったような気がするんだけど…
……大丈夫だってシナモン!!私も信じられないけど、何かあるかもしれないとカプチーノが言っていたし!」
モカ「あ、あの白い子に聞いてみようかしら。すみませ〜ん。マフィンちゃんの家は何処に……って…。」
ご〜対面!!
???「え?あなた達は!?」
モカ「こんなに早く見つかるとは何かあると思うわ!!え〜い!今すぐ正体を現しなさい!!」
???「ちょっと何するのよ〜!!」
エスプレッソ「バカだな〜。本物のマフィンちゃんって何度も言ってるだろ?」
モカ「えっ?じゃあ…この子本当に……」
???「私は…マフィンよ!」
「「え〜!?」」

マフィン(本物)「な〜んだ、そういうことなのね…。」
モカ「あれ?何だか思っていたよりも照れ屋さんではないわね。」
マフィン(本物)「まあ、私は照れ屋さんだけどね…。
初めてエスプレッソの友達に会って……照れてるわ…。(照)」
モカ「やはり本物も照れてるのね。」
マフィン(本物)「ちなみにあの子は?私そっくりみたいで……」
モカ「ああ!この子はマフィンちゃんのモデルで本当はシナモンなの!」
マフィン(本物)「シナモンって、あの大人気カフェの…」
モカ「そうよ。でも…本物のマフィンちゃんがいるから、もうシナモンを
マフィンちゃんのモデルに…」
マフィン(本物)「この子…私のモデルをしてみると可愛いわね……。」
モカ「え?可愛いの?」
マフィン(本物)「うん可愛いわ…。ちなみにシナモンが私のモデルになっている件なんだけど…。」
モカ「ん?」
マフィン(本物)「私はかなり忙しいし、遠い街に住んでいるので
私のカバーとして継続しても良いわよ。」
モカ「…と言うことは!ジーーさぁ、シナモン。これからも
本物のマフィンちゃんのカバーとしてモデルになってもらうわよ。」
エスプレッソ「マフィンちゃん…。まあ、シナモンが
カバーとしてモデルになってくれるなら良いかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)