掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

109 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/05/19(Thu) 21:25
シナモンだよ〜!
今日はギフトゲートでベリーとチェリーを見かけたんだけど、店舗投票のチップが少なくて焦ってたみたい
二人の応援もよろしくね

>>42
モカ(シナモン)「あいたたた〜・・・あれ?何でぼくがー」

シナモン(モカ)「モカちゃん大丈夫!?」

シフォン「ねぇ。今モカちゃんが“ぼく”って・・・」

シナモン(モカ)「気のせいだよ!気のせい!」

カプチーノ「怪我はない?」

モカ(シナモン)「なんか頭が痛いよ〜ってん?手が茶色?」

シナモン(モカ)「ちょっとモカちゃんを木陰で休ませてくるよ」

エスプレッソ「うん。頼んだよ」

モカ(シナモン)「一体何がどうなってるの?」

シナモン(モカ)「ここなら近くに誰もいないわね。シナモン落ち着いて聞いて!実は私達、体が入れ替わったみたいなの」

モカ(シナモン)「ええ〜!?じゃあ今ぼく、モカちゃんなの!?」

シナモン(モカ)「みんなの混乱を招かないようにこの場はなんとか乗り切ったけど、これからどうすればいいのかしら?」

>>43
シナモン「それって新しいゲーム機だね」

エスプレッソ「けどその全容は未だ闇の中。分かっているのも“ソフトがカセットらしい”ことぐらいだね」

シナモン「ネットはできそうだよね。もし出来たら、キャラクター大賞の投票数も増えそう!」

エスプレッソ「ネットに繋がる機器なら投票できるみたいだしね」

シナモン「けどそれぐらいしか予想できないや」

エスプレッソ「後コントローラーがワイヤレスなんじゃない?」

>>44
みるく「ばぶぶばぶ〜!(ついに空が飛べるようになったよ〜!)」

カプチーノ「お〜いみるく〜!」

モカ「あ!今手を振ったわ!」

エスプレッソ「すごいね!流石みるくだ!」

シフォン「シナモンも来た!」

シナモン「すっかりみんなが小さくなるぐらい高く飛べるようになったんだね!このまま二人で世界をグルリと回ってみよう!それー!」

みるく「スヤスヤ・・・」

モカ「みるくってばゆりかごの中でぐっすり眠ってるわ」

カプチーノ「どんな夢を見てるのかな?」

シフォン「きっと大好きなシナモンと一緒に空の旅でもしてるんじゃない?」

エスプレッソ「多分そうだよ。ほら、寝顔を見てごらん」

シナモン「笑顔だね。それじゃあみるく、おやすみなさい・・・」

みるく「ばぶば〜ぶぅ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)