掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

130 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/05/27(Fri) 23:10
こんばんは!ぼくシナモン!
今日ニュースで大統領が広島に来たみたいだね
戦争は嫌いだよ

>>66
シフォン「はぁ!はぁ!ここまでくれば大丈夫でしょ・・・ってここどこ?森の中みたいだけど」

ポロン「シフォンお久しぶりデス!」

コルネ「元気にしてた?」

シフォン「ポロンにコルネ!どうしてここに?」

ポロン「近くの湖でコルネの食事デス!シフォンはランニングデスか?」

シフォン「う〜ん。まぁそんなとこかな?それでね、二人に相談があるんだけど・・・」

コルネ「相談?何でも言ってよ!力になるよ」

シフォン「ありがとう!暗い森だったから正直不安だったの!シュクルタウンまで乗っけてくれる?」

ポロン「OKデス!」

>>69
エスプレッソ「僕が「別荘に行こう」って言わなかったら今頃キャリーケース壊れてたかもしれないよ?」

シナモン「ごめんね。どうしても連れて行ってほしかったの」

カプチーノ「僕も」

モカ「そんなこと言うなら私たちだって!」

シフォン「旅行に行きたかったわ!」

エスプレッソ「今年は僕の別荘で思い出作れたんだから良かったじゃないか」

>>70
みるく「ばぶ〜」ペチペチ

シナモン「キャリーケースが気になるの?」

みるく「ばぶ!」

シナモン「みるくにはちょっと早いんじゃないかな?狭くて暗いから一人で入れないかも」

みるく「ぶ〜!」

シナモン「だからぼくと一緒に入ろう!」

シフォン「シナモン!入っちゃダメだって言ってるでしょ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)