掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/01(Wed) 20:47
>>139

モカ「次の問題は…「カフェシナモンの名物品シナモンロールはピンク色だけじゃなくてオレンジ色もある」よ!」

エスプレッソ「え〜あったかな〜?オレンジ色のシナモンロールって…。」

モカ「ここでビッグチャンスよ!!」

カプチーノ「ビッグチャンスか〜、正解すればポイントが30点になるんだよね。」

シフォン「でも、間違えると恥ずかしいタレコミ情報が待っているのよ〜。」

みるく「ばぶぶ…。」(なんか怖い…)

モカ「ビッグチャンスは……(テテテテテ)……シフォンよ!!」

シフォン「アタシがビッグチャンスなのね…なんか緊張してきたわ…。」

モカ「さあ、カフェシナモンの名物品シナモンロールはオレンジ色もあるのか第一印象で答えなさい。」

シフォン「ん〜、普通シナモンロールはピンク色だし…オレンジ色のシナモンロールなんて無いわ!だから×!」

カプチーノ「シフォンは×を選んだね。ぼくの予想では○かな〜?」

エスプレッソ「ぼくの予想は×だよ。そんな商品は無いと思うよ。」

みるく「ばぶばばぶ!」(ぼくはあるとしんじるよ!○!)

モカ「シフォンの第一印象では×を選んだのね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)