掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

156 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/06/05(Sun) 22:25
こんばんは!シナモンだよ!
今日の夕食はカレーにしたんだ!
空色カレーはサンリオピューロランドでも食べられるよ!

>>83
ベリー「早速この世に未練が残ってる霊を・・・」

シナモン「おばけ怖いよ〜!」ブルブル

ポロン「怖いデス〜!」ブルブル

チェリー「壁を通り抜けられたり憑依しなければ見た目はただの人間なのに・・・」

ベリー「少しは耐性つけてくれよな〜」

>>86
ベリー「おい誰かコイツをなんとかしてくれよ〜」

チェリー「わたし知〜らない!」

エスプレッソ「シナモン、ベリーのはイタズラ目的でクラッカーを放ったわけだから、別に喜ばせようという考えはないと思うんだ。現にチェリーはひどい仕返しをしたぐらいだし」

チェリー「ひどいだなんてそんな・・・」

シナモン「まずはベリーとチェリーで仲直りしようよ。さっきベリーが謝ったから、今度はチェリーの番だよ」

チェリー「なんでわたしが!?」

エスプレッソ「ベリーは君に何も言わなかったにせよ、実害はなかったでしょ?」

チェリー「・・・ごめん」ボソ

シナモン「はい二人とも握手!それから次は〜・・・」

モカ達「ベリー見つけた〜!」

シナモン「モカちゃんたちに謝ろう?言えばきっと許してくれるよ。ぼくも一緒に謝るから」

ベリー「え〜!?」

エスプレッソ「ここは素直に謝っておいた方が得策だと思うよ?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)