掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/12(Sun) 21:52
>>156

ポロン「未練が残っている霊を探せって言われても…怖いデス!!」

ベリー「本当に大丈夫なのか?あの二人。ビビっているけどさ。」

チェリー「大丈夫だと思うわ。未練が残っている状態で四十九日越えなければね…。」

ポロン「あ!あそこに誰かいるデス!!」

???「う〜ん…。」

ポロン「どうやら可愛い女の子のようデスね。どうしたんデスか?」

???「え、あなた達は…?」

ポロン「私は空からやってきたポロンデス。そしてこちらはシナモンデス。」

???「なんか何処かで聞いた事がある名前だね…。私は「クルミ」よ。」

ポロン「一体、どうしたんデスか?」

クルミ「実は、ブレッド君に前から伝いたい事があって…。でも、私急病になって死んじゃったの…。」

ポロン「……という事は…。もしかして幽霊デスか!?」

クルミ「はい、どうやら未練が残っていて今もこの世にいるみたいのようね。」

二人共「怖いよ〜!(デス!)」

クルミ「あ、いやいや!私はこう見えても、悪い霊じゃないので!怖がらなくても良いよ!!」

ポロン「本当に大丈夫なのデスか…?」

クルミ「うん、あ、そこにブレッド君がいるわ。」

ポロン「あの子がブレッド君って言うデスか?」

クルミ「うん、彼はかっこよくて顎がれる存在なの。」

ポロン「へぇ〜確かにかっこ良いデスね!!」

クルミ「だから、お願い!あの子に告白をしたいの!!これが、私の願いなの!!」

ポロン「う〜ん、分かったデス。なるべく何とかしてみるデス。」

クルミ「ありがとうございます!!……あれ?握手しようとしたら透けちゃって出来ないわ。」

ポロン「霊デスから同然透けちゃうんデス。」

クルミ「あ〜、そうだったわ。すっかり忘れてたわw」

チェリー「う〜ん、どうやらあの霊はブレッドに告白するのが夢なのね。」

ベリー「霊と告白か…でもさ、あいつは霊なんだし見えないんじゃないか?」

チェリー「心配する必要ないわ。未練が残っている霊なら何か力があると思うわ。」

ベリー「仕方がない。あいつの願いを叶うまであの世に送り届けようか!」

チェリー「でも、霊になってから四十九日になったら…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)