掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/25(Sat) 00:23
>>200

一方表の世界…

モカ「今日も良い天気だわ〜。あれ?こんな所に大きな鏡が。」
モカ「なんで、こんな所に鏡があるんだろう…?まあ良いわ。今日の私も綺麗かな…?」
モカ「ふっふ〜♪って、何々!?鏡の中に吸い込まれるんだけど!わ〜〜〜〜〜!!」

………

モカ「うっ……う〜ん、ここは何処かしら?もしかして私は鏡の中に入ちゃったの!?
とりあえず、歩いてみるわ。あ!あそこにシフォンいるわ!シフォンも鏡の中に入ちゃったのかしら?」
シフォン(裏)「ん?何よ?」
モカ「あ、あれ?シフォンよね?なんでそんなだらしない格好しているの?いつものシフォンらしく無いわよ?」
シフォン(裏)「だらしない格好だって?別に良いじゃない!体動かすのは嫌いなのよ!
むしろお菓子食べてゴロゴロしてたいわ!」
モカ「シフォンが運動嫌がっている…しかもお菓子大量に食べているわ…。まるでカプチーノみたいだわ。
何だかいつものシフォンじゃないわ!」
シフォン(裏)「いつも、ここでダラダラしているわよ?」
モカ「何だか怪しくなってきたわ!カプチーノは!?あ!いたわ!」
カプチーノ(裏)「全然お腹空かない…。煎餅一個で十分っと…。」
モカ「カプチーノが小食になっているわ!?じゃあ、エスプレッソは!?」
エスプレッソ(裏)「ぼく、字書くの苦手なんだよ〜。すぐ物事忘れちゃうだもん…。」
モカ「エスプレッソが頭が悪くなっているわ…。何でだろう?」
みるく(裏)「それが、ここでは普通なんだよね。」
モカ「まあ、確かにここは鏡だし、鏡の世界からみれば普通……ってみるく!?喋れるの!?」
みるく(裏)「ぼくは元から喋れますけど?おしゃぶり取っても気にしないもん。」
モカ「なんかヤバくなってきたわ!シナモ〜ン!!」
ドーン!!
モカ「いった〜い…!」
モカ(裏)「うっ…う…。」
モカ「もう一体誰…って私!?」
モカ(裏)「もう一体何よ?シナモンにコーデを考えているのによ…。」
モカ「あれ?シナモンじゃないの?どうしたの?その爆発ヘアーのような感じは…?
え?「このモカちゃんは良いコーデが分からなくてこのような形になってしまった」って?」
モカ(裏)「もしかして、もう一人の私!?」
モカ「い、いや、表の世界から来たモカですわよ…?」
モカ(裏)「表の世界に来たという事は良いコーデ分かるでしょ!?お願い協力して!」
モカ「えっ!?急に言われても…!え〜〜〜〜!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)