掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

217 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/06/28(Tue) 22:04
今度は本物のシナモンだよ!
今日はパフェの日なんだって!

>>142
シナモン「まずぼくから話すね。お題はオレンジ色のシナモンロールでしょ?オレンジ味をなんてその気になればすぐ作れるよ」

モカ「次はわたしの番!これはあくまで予想なんだけど、実はあまり需要がないらしいわよ?」

シフォン「え〜難しいな〜・・・○!存在する!」

シナモン「正解は・・・○でした!」

シフォン「やったー!」

シナモン「実は夏に向けて限定商品作ったんだ!正解したシフォンには先に食べさせてあげるね!」

カプチーノ「うわぁ羨ましい!」

>>143
シナモン「みんなで映画を見に来たよ!」

エスプレッソ「しかも3D映画さ!」

カプチーノ「大迫力〜!」

シフォン「実際に目の前に来ているようだわ!」

モカ「けどちょっと目がショボショボするわね」

みるく「ばっぶ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)