掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

242 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/07/10(Sun) 23:23
シナモンだよ!みんな元気?
今日はけろっぴの誕生日!
けろっぴは三つ子の真ん中なんだって
上にはお姉さんのぴっき、下には弟のころっぴがいるんだよ

>>171
ポロン「肝心なのはどうやって気持ちを伝えるかデス」

シナモン「手紙が一番じゃないかな?ねえ、ブレッド君の好物って何?」

クルミ「シナモンロールよ。けどどうして今の話の流れでそんなこと聞いたの?」

シナモン「好物に手紙を付けた方が好きの気持ちが伝わると思ったんだ」

クルミ「けどプレゼントまでしてブレッド君に『重い』って思われたらどうしよう!」

ポロン「そこは別に問題ないデスよ?告白出来ればそれで十分なのデス。『嫌い』と言われようが『重い』と思われようがそこはブレッド君次第デスから」

クルミ「そうよね。どうせ死んでいる身だし、もうこのまま当たって砕けちゃった方が気が楽かも?」

シナモン「それじゃあ準備をしてくるね!ポロンは手紙をお願い」

ポロン「了解デス!」

・・・

シナモン「すみません!貴方はブレッドですか?」

ブレッド「君はあのカフェの・・・確かに僕がブレッドだけど、何か用?」

シナモン「これ、お届け物です!」

ブレッド「お届け物?差出人が書いてないじゃないか」

シナモン「中に手紙が入っているので。じゃあ失礼します!」

ブレッド「ああ!ちょっと!・・・行ってしまった。箱の中身は手紙と、僕の好物のシナモンか」

「ブレッド君へ
 私のこと覚えていますか?
 私はクルミです
 入院してそのまま帰れなくなったクルミです
 いや、帰らぬ人って言った方がいいのかな?
 手紙なんて不慣れだからなんて書けばいいのか・・・
 もう!まどろっこしいことスッ飛ばしてハッキリ言います!
 あなたの事が好きでした!
 クルミより」

ブレッド「・・・タチの悪いイタズラだな〜。けどこのお転婆な文章はクルミらしいや・・・」

チェリー「なんだかあっさり終わったわね?」

ベリー「もう一悶着あると思ったんだけどな〜。こんなもんなのか?」

クルミ「だって私既に死んでるもん。結ばれるわけないし。ただ『好き』の一言が言えればそれでいいの。ただ・・・」

ベリー&チェリー「ただ?」

クルミ「ブレッド君に辛い思いをさせたみたい・・・」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)