掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

245 名前:ポロン「お迎えデス!2」 投稿日:2016/07/11(Mon) 21:15
ポロン「>>244の続きデス!」

……

クルミ「一体何があったの?」

ポロン「どうやら、シナモンの体に入ちゃったそうデスね。」

クルミ「だから、あんなに空を飛べたのね…。」

ポロン「え?何?シナモン「もしかするとぼくの体に入れば告白出来るじゃない?」…クルミさん。どうデスか?」

クルミ「う〜ん、さっきのをやれば直接「好き」と伝えらそうだし、告白も出来そうから良いわね。」

ポロン「じゃあ、今からブレッド君の所に行くデス!!」

………。

ブレッド「一体どうしたんだ?さっきの子もいるけど…」

三人共「うん。」

ポロン「実は、君に伝える事あってブレッド君の所に来たデス。」

ブレッド「伝えたい事?」

ポロン「そうデス。ちょっと待っててくださいデス。」

クルミ「「では、ぼくの体に入って下さい。」シナモン…分かったわ。告白出来るように頑張るわ。では…」モワー


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)