掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

296 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/07/30(Sat) 21:20
シナモンだよ!最近お返事出来なくてごめんね!
けど前も言ったと思うけど、いなくなったりはしないよ!

>>205
シナモン「リニアモーターカーって磁石の力で走る電車のことだよね。走ると結構静かだったよ」

エスプレッソ「普通の電車と違って宙に浮くからね」

みるく「ばぶぶ!?(リニアモーターカーって空飛ぶの!?)」

シナモン「う〜ん、みるくが想像しているのとはちょっと違うかな?今度一緒に乗ろうよ!」

みるく「ばぶ〜!(やった〜!)」

>>206
シナモン「二人のモカちゃんが何やら話してるね」

モカ「まずトップスはこの色でしょ?それから〜」

裏モカ「ここはこの色でいいんじゃない?」

モカ「その発想はなかったわね」

裏モカ「・・・できた!シナモンちょっとこっちに来て!」

シナモン「あれ?いいデザインだけど、紙に書いたおしゃれなぼくだね」

裏モカ「だって私お洋服作るの苦手なんだもん!」

モカ「作るのは後でね!」

>>209
エスプレッソ「ぼくがギターだよ!」

モカ「私はキーボード!」

シフォン「アタシはドラム!」

カプチーノ「ぼくは・・・誕生日の主役だから担当楽器はないよ。みんなありがとう!」

>>210
カプチーノ「ぼくの誕生日のサプライズパーティだったんだよね」

シナモン「楽しんでくれたかな?」

カプチーノ「音楽も嬉しかったし、ケーキも美味しくて満足だったよ〜。来年もよろしくね!」

シナモン「こっちこそよろしくね!」








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)