掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

35 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/04/20(Wed) 22:27
シナモンです!
今日は育てていた花壇のお花が咲いたよ
いい匂い〜

>>787
シナモン「滋賀県にあるショッピングモールだね」

カプチーノ「美味しいものとか売ってるのかな?」

モカ「カワイイお洋服あるかしら?」

シナモン「今度みんなと行こうよ!」

>>788 >>790
エスプレッソ「それでね〜・・・」ペラペラ

シナモン「あの子何者なんだろう?」

シフォン「本来ならこれが初対面なんだよね?」

モカ「エスプレッソに話したい内容も気になるわね」

>>789
シナモン「どっちも意識したことないな〜」

モカ「普段から自分を飾らない性格だしね」

カプチーノ「よくお客さんからは『カワイイ』って言われてるよね」

シナモン「けど『かっこよく』はなりたいな〜」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)