掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

399 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/09/09(Fri) 22:58
シナモンだよ!
今日はラワンの森でチェリーの誕生日パーティをしたんだ!
とっても嬉しそうだったよ!

>>285
モカ「どうしてシナモンがやってくる前のカフェシナモンの時代に来たのかわからないけど、カフェシナモンは昔から人気だったのね」

女の子「ワンちゃんどうしたの?迷子?」

モカ「え〜っと、まぁそんなところかしら?(流石に「時を超えて未来から来ました」なんて言えないわ!それにしてもこの子、カフェシナモンのお姉さん?)

女の子「迷子だったら、しばらくここでゆっくりしててもいいよ?」

モカ「ありがとう!」

ポロン「え!?モカちゃん!?」

>>286
シナモン「サンリオGOだよ」

シフォン「どんなゲームなの?」

シナモン「色んなところを散歩して、サンリオキャラクターと友達になれるゲームアプリだよ」

シフォン「いつか実現できるといいね!」

シナモン「うん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)