掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

405 名前:時をかけるモカ 投稿日:2016/09/12(Mon) 21:28
>>399

モカ「あら?ポロンじゃないの。ここで何をしているの?」

ポロン「私は昔のカフェシナモンを調査しに来たのデスか…。
モカちゃんは何にし来たんデスか?」

モカ「実は…ゴニョゴニョ……」

ポロン「ラベンダーの香りを嗅いでいたらタイムリープ出来る能力を
持っちゃったということなんデスね。」

モカ「そうなのよ。ところでここはいつの時代なの?」

ポロン「ここデスか?1996年4月18日と書いてあったような気がするんデスか…」

モカ「(1996年4月18日?確かその日ってカフェシナモンのお姉さんが何かあった事を言っていたような…)」

ポロン「どうしたんデスか?」

モカ「あ、いや何でもないわ。」

ポロン「そ、そうデスか。じゃあ私は再び調査しに行きますデス。」

モカ「にしてもカフェのメニューはこの日も魅力的だったのね。
あ、すみません!」

女の子「メニュー決まったの?」

モカ「シナモンロール一個とカフェラテお願いします」

女の子「シナモンロール一個とカフェラテ分かったわ、待ってね。
エスプレッソ〜、シナモンロール一つとカフェラテだって〜!」

エスプレッソ(昔)「は〜い!」

モカ「にしても昔のフレンズ達も結構可愛いわねw」

モカ(昔)「お待たせしました〜!って私!?」

モカ「あ、昔の私ね…。」

モカ(昔)「も、もしかして私のお母さん…?」

モカ「う〜ん、これは偶然かな…(本当は私の未来なんて言えない…)」

モカ(昔)「なんだ〜たまたまだったのね。あ、シナモンロールとカフェラテね。以上で良いですか?」

モカ「大丈夫、良いわよ。」

モカ「にしても昔のシナモンロールも美味しいわね…。なんか懐かしいって感じるわ…」

モカ「!?確かこの日って……
あ!!ある子犬のお客さんが妊娠して出産したんだけど赤ちゃんが泣かなくてそのまま出産失敗した悲しい日があったんだ!
確か出産当時はデートしていて名前は確か…シュガーとインだったような…」

モカ「カフェの戻ってきた後、カフェのお姉さん泣いていたんだよね…何としてもでも出産成功させないと!」

そして……

シュガー(女)「ここが人気店のカフェシナモンね」

イン(男)「そうだね。何を注文しようかな?」

モカ「来たね…多分あの子達だと思うんだけど…しばらく様子を見てみよう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)