掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 11:59
ベリー「ふ〜久しぶりの登場だぜ」

チェリー「最後に登場したのって>>394だったかしら?」

ポロン「今のところそうみたいデスね。
…そういえば、9月25日は彼女の誕生日って言っているデスけど…」

ベリー「彼女!?まさかシナモンに彼女が居たのかよっ!」

ポロン「いや…そういう意味じゃなくてデス…」

チェリー「9月25日って主婦休みの日とも言うわね。」

ベリー「サンリオキャラに9月25日の誕生日っているか?」

ポロン「それが、今回はサンリオキャラに9月25日の誕生日いるんデスよ…」

二人共「!?」


ベリー「あ〜!そういえば居たよな!!」

チェリー「すっかり忘れていたわ!!」

ポロン「ネットで調べれば分かるはずデス」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)