掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

446 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/10/08(Sat) 18:01
シナモンだよ!
最近は雲の上でお昼寝するのが気持ちいいんだ〜
もこもこの雲とひんやりする風がとても心地いいんだよ

>>334
モカ「他のみんなにも見せてくるね!」

シフォン「え!?・・・行ってらっしゃい」

アズキ「良かったんどすか?彼女を止めなくて」

シフォン「だってあんな嬉しそうだったのに、引き止めるのもどうかと思うじゃん?」

結果
ポロン「それが避暑地のセレブスタイルデスか!初めて見るデス!」

みるく「ばぶ〜・・・(この人誰〜・・・)」

カプチーノ「セレブって美味しいの?」

モカ「う〜ん、あまり理解できてない感じ?家に戻って再検討してみようかしら?」

>>335
モカ「今なら春に向けての新居キャンペーンというのがあって値段は安くなってるの」

クルミ「しかしそれでも高い気が・・・」

モカ「都心に近く、交通の便も充実、コンビニやスーパーといったものも近所にある辺り、破格の値段だと思うわ」

クルミ「確かに・・・」

モカ「こういうのは早急に行動しないとすぐ他の人に買われてしまうわよ!」

シナモン「なんかわからないけど、順調だね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)