掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 19:07
>>394

エスプレッソ「じゃあ、次はババ抜きの心理のカードバトルしようか」

モカ「次は誰やるのかしら?」

エスプレッソ「そうだな〜、モカちゃんやる?」

モカ「え?私?」

エスプレッソ「そうだよ。やってみる?」

モカ「よし、それならやってみるわよ!!」

カプチーノ「がんばって〜!」

シフォン「シナモンは負けちゃったけど、モカはどうなのかな?」

みるく「ばぶぶ…」(だいじょうぶかな…)

シフォン「シナモンも『頑張って』って言ってるわよ。」

モカ「ありがとうね。皆。私頑張るから!」

----

モカ「じゃあ、まずやり方は?」

エスプレッソ「まず、1〜4のカードとジョーカーのカードあるよね?」

モカ「確かにあるわよ」

エスプレッソ「僕が1〜4のカードだと思うものを引くんだよ。」

モカ「と、言うことはエスプレッソがジョーカーを引いたら…」

エスプレッソ「その時点で君の勝ちだね。但し、1〜4のカードを全て引いたら僕の勝ち。分かったかな?」

モカ「分かったわ。行くわよ。」(左から1、4、3、ジョーカー、2)

エスプレッソ「僕はまだどこにジョーカーがある分からないからね。じゃあ早速始めよう。」


シフォン「何だか、やっていないけど逆に緊張するわね…」

カプチーノ「どっちが勝つんだろう〜?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)