掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

505 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/11/13(Sun) 22:21
シナモンです!
明日はスーパームーンなんだって
ベリーとチェリーが喜びそうだね

>>405
女の子「いらっしゃいませ!何をご注文ですか?」

シュガー「そうね、モカを2つ」

イン「それからシナモンロールも2つお願い」

モカ(今)「今の所大丈夫そうだけど、この後の事考えると、何とかして二人を病院に導かないと!」

モカ(昔)「お待たせしました!シナモンロールとカフェラテ・・・どうしたんですか?二人を見つめて」

モカ(今)「え?いや、あのカップルっていうか夫婦のお腹が気になって」

モカ(昔)「あの様子だと、産まれるのは後2週間って所かしら?」

モカ(今)「その割にはさっきシュガーが、「お腹が痛い」って言ってたわ」

モカ(昔)「そうなの!?病院に電話して来る!」

モカ(今)「・・・嘘ついてしまったけど、これで万が一陣痛が来ても大丈夫なはず!」

シュガー「なんだかお腹が痛い!?」

イン「シュガー大丈夫かい!?始まったんだね?」

モカ(昔)「大丈夫ですよ!さっき救急車呼びましたから!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)