掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

507 名前:時をかけるモカ 投稿日:2016/11/14(Mon) 21:38
>>505

モカ(今)「あ、救急車が来たわ!!」

モカ(昔)「一陣痛が来た人はこちらです!急いで下さい!!」

女の子「……何か騒がしいと思ったら…あの様子だと妊娠!?」

モカ(今)「そ、そうよ!お客さんが妊娠するみたいだわ!!」

シュガー「う、うーんうーん…」

イン「落ち着いて…落ち着いて…大丈夫だぞ…」

院長A「よし、運ぶぞ」

モカ(昔)「心配だから、私も着いて行きますか?」

院長B「確かここはカフェだよね。構いませんよ。」

モカ(今)「私も行きます」

女の子「私も!」

モカ(昔)「えっ、でもお姉さんがいないとカフェは…」

女の子「大丈夫よ。看板犬達に任せば!みんな良い?私がいなくてもちゃんと仕事するんだよ!」

モカ(今)「(何とか無事に産まれば良いんだけど…)」

………そして病院へ…

モカ(昔)「急ぎましょう!」

シュガー「凄く……痛い…」

女の子「急がないと赤ちゃんが産まれる!」

モカ(今)「もう少しね!そこだわ!」

ガチャン……

モカ(昔)「ふぅ、何とか着いたけど…」

イン「シュガーは大丈夫だよな…?」

女の子「多分、大丈夫よ。元気な赤ちゃんが産まれると思うわ。」

モカ(昔)「ありがとうね。貴方が対応していなければこんな早く病院には着いていないと思うわ。」

モカ(今)「ま、まあ、これくらいは何とも無いわよ。」

モカ(昔)「…にしても私に何だか似ているような…」

モカ(今)「そ、そんなの気のせいよ!」

イン「そういえば、何だか気が合うな。この二人。」

モカ(昔)「そうかしら…?」

女の子「……無事に産まれると良いんだけど…」

イン「何だか、わざわざ病院まで来てごめん。」

女の子「これくらいは大丈夫ですよ。緊急なんだし。」

モカ(今)「(お願い!無事に赤ちゃん産まれて!!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)