掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

564 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/12/18(Sun) 19:43
こんばんは!ぼくシナモン!
今日シュクルタウンでスケートリンクが解禁されたんだよ

>>543
エスプレッソ「いくよ!」〜♪

みるく「ばぶぃ!(始まったよ!)」

モカ「あら?この曲は・・・」

カプチーノ「このアメリカンな感じ・・・」

シフォン「サックスと相性抜群ね!」

シナモン「BROADWAY☆DREAMだ!」

>>544
チェリー「とりあえず手紙でもだして連絡取らなきゃいけないわ。でないと誠意を伝えることが出来ないもの」

モカ「あら意外。普通に教えるのね」

シフォン「チェリーからみたらマフィンちゃんなんて恋敵もいいとこなのに」

シナモン「チェリーは多分、エスプレッソの力になりたいんだと思うよ」

チェリー「・・・これで十分なはずよ・・・はぁ」

エスプレッソ「どうしたの?ため息なんてらしくないじゃないか」

チェリー「いいえ!?何でもありませんわ!」

エスプレッソ「何はともあれ助かったよ!ありがとう!」

チェリー「うぅ・・・///」

モカ「見てて切ない気持ちが・・・」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)