掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

585 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/12/25(Sun) 20:56
シナモンだよ!
今日ね、サンタさんがプレゼントを置いていってくれたよ!
カップ型の帽子をもらったんだ!

>>575
シナモン「その前に、犯人が次何を盗むのか推理する必要があるかも」

エスプレッソ「衣装に化粧品、そして写真・・・もしかしたら犯人はシフォンに強い憧れを抱いているのかも」

シフォン「それってストーカー!?」

シナモン「それはわからないけど、その可能性はあるかもね。今夜隠れて見張ってみるよ」

・・・

???「・・・」キョロキョロゴソゴソ

シナモン「そこまでだよ!って君は!?」

チェリー「うぅ・・・アイドル姿で魅了するはずだったのに〜!」

>>578
ポロン「クリスマスプレゼントの用意に来たデス!」

モカ「その中身は何?」

ポロン「今はまだ言えないデス。夜カフェ・シナモンに行く良いデスよ」

>>579
シナモン「ちょっと心配だな〜」

モカ「早速着てみて!」

シナモン「・・・あれ?普通だね」

エスプレッソ「てっきりスカートが付いてるのかと」

シフォン「意外だね」

モカ「意外ってちょっと二人とも!いつもシナモンに女装させてるみたいな言い方やめてよ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)