掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 21:27
>>56

ベリー「フン、俺様だって負けねぇよ。」
ブラック「一品しか無いのに勝てると思っているのか!?」
ベリー「クソ〜!見てろよぉ!俺様はクッキーで勝負だ!」
ブラック「クッキーで勝負か。こっちはバレンタインチョコで勝負だ!!」

ベリー「ブラックだけだと物足りないからな…。どうすれば良いだろう。
チェリー、お前は何か案あるのか?」
チェリー「エスプレッソ様、ブラックケーキ余っているから食べても良いわよ。」
エスプレッソ「え…あ、ありがとう…。」
ベリー「イチャイチャするな〜〜!くそっ、俺様だけで作るしかない!」
ブラック「こっちはスペシャルバレンタインチョコだ!!」
ココア「二回目も凄い事になりそうね!!」

ベリー・ブラック「出来たぜ!!」
エスプレッソ「おおっ!二品ともたくさんある!!」
カプチーノ「わ〜、美味しそう〜。」
モカ「見た目は普通とあまり変わらないそうね。」
ベリー「俺様のクッキーは見た目は普通と同じだが、味が付いてるんだぜ。
「コーヒー」「ブラックチョコ」「ブルーベリー」などの味があるんだぜ。」
ブラック「こっちはバレンタインチョコだけど、色んな形のバレンタインチョコだぜ。
カップ型のバレンタインチョコとケーキ型のバレンタインチョコ…ブック型のバレンタインチョコだ。
そして高級なチョコで作ってるんだぜ。」
ビター「さて、勝負の方はどうなんでしょうか?」
セサミ「どちらも高級商品みたいですね。カフェ関係の辞典によると。
ちなみにこれを食べた後は結果発表をするみたいですね。」
チェリー「(ベリー、頼んだわよ…)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)