掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

56 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/04/28(Thu) 23:45
ごめんね!前回いつ返信するか書いてなかった!

>>807
モカ「くすぐったい!」

エスプレッソ「少し恥ずかしいな」

シナモン「触り心地はどうですか?」

>>810
モカ「何なの!?一瞬で口の中でチョコが溶けたわ!」

エスプレッソ「見た目こそは悪いけど、中身はしっかり味が主張出来てる素晴らしいケーキだよ」

カプチーノ「うんま〜い!」

セサミ「おそらく本家のブラックケーキをまねる他に、多少のアレンジも加えてありますね」

ブラック「それがなんだよ!向こうはそれ一品!こっちはたくさんあるんだ!負けるわけがない!」

ビター「まさに“量”対“質”!」

ココア「勝負の行方が分からなくなってきたわ」

>>811
シナモン「たまごになってみたよ!」

カプチーノ「・・・はぁ」

シナモン「カプチーノどうしたの?」

カプチーノ「こんなに大きいのに食べられないんだなと思うとため息が出ちゃう」

シナモン「代わりに茹でたまごならあるよ。一緒に食べよう」

カプチーノ「わ〜いシナモンありがとう!」

>>812
シナモン「何かの呪文かな?」

エスプレッソ「少し嫌な予感が・・・」

みるく「ばばぶ?(何がおこるのかな?)」

シフォン「見て!光り始めたよ!」

モカ「一体何が!?」

カプチーノ「看板が出てきた・・・『お引越し!』?」

みんな「えー!?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)