掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

592 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/12/27(Tue) 21:59
この絵本面白〜い・・・はっ!?
シナモンだよ!
年末の大掃除してたんだけど、絵本読みふけってしまったよ・・・

>>582
ポロン「光の粉プレゼント大成功デスね!」

コルネ「今回はこれで終わりじゃないよ!もう一つのプレゼントの用意できてる?」

ポロン「もちろんデスよ!気に入ってくれると嬉しいデス!」

>>583
シナモン「みんなサンタさんのプレゼントもらった?ボクはカップ型の帽子が来たんだ!」

モカ「私は花の種と鉢植え!春になったら育てるわ!」

カプチーノ「ボクは大きなお皿!ココ・ナッツはナイフとフォークだよ!これで美味しい料理を食べようってことだね!」

エスプレッソ「ボクは車のおもちゃ!よく見たらシナモンの姿をしてるワゴンなんだ!」

シフォン「アタシはティーカップのセット!サンタさん運ぶの大変だったんじゃないかしら?」

アズキ「ウチはかんざしどす。とても綺麗やで」

ポロン「ふぅ。疲れたデス」

みるく「ばぶ〜!(ポロンちゃんお疲れ様!)」

ポロン「みるくどうしたデスか!?驚いたデス!」

コルネ「どうやらみるくには正体バレたみたいだね」

>>584
チェリー「はぁ・・・///」

エスプレッソ「ため息ばかりだけど大丈夫?料理美味しくなかった?」

チェリー「この時間が永遠に続けばいいなぁって思っただけです///」

シナモン「なんだかいい感じだね」

エスプレッソ「ショッピングモールで何か買いたいものある?」

チェリー「ん〜長めのマフラー一つ」

シナモン「マフラー?」

エスプレッソ「商店街は大分冷えてるね・・・何か欲しいのあったら言ってよ?」ブルル

チェリー「マフラー一つで十分です・・・強いて挙げるなら・・・」ファサァ

エスプレッソ「さっきのマフラーがボクの首に!?」

チェリー「エスプレッソさまとこうして一緒にピッタリいられればそれで幸せです///」

シナモン「マフラーを二人一緒に使うんだね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)