掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 00:30

>>592

エスプレッソ「にしても最初会った時は嫌だったけど今ではこうやって仲良く出来ている…」

チェリー「私もエスプレッソ様とデート出来て本当に良かったと思うわ…」

エスプレッソ「次はどうする?」

チェリー「次は商店街でお土産買うんだっけ…?」

エスプレッソ「そういえばそうだったね。じゃあ行こうか!!」

----

ベリー「最近チェリーの様子が可笑しいと思って様子を見たんだが…」

エスプレッソ「ボクのオススメのお土産店はここなんだ!」

チェリー「へぇ、なかなか綺麗なお店ね、うわ〜素敵な店舗♪店内BGMも良いわ〜」

エスプレッソ「ねぇ、見て。」

チェリー「これはオルゴールね。なかなか良い音色ね〜」

ベリー「く〜、あいつめ〜やはりエスプレッソとデートしていたのか!
って何をする!何だシナモンじゃねぇか。え?見守った方が良いって?………。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)