掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

625 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/01/03(Tue) 22:33
やあみんな!品川紋次郎でござる
正月休みは今日で終わりのところも多いんじゃないかな?

>>614
シナモン「確かにあまりやらないかもね」

モカ「去年のコメントは去年のうちに住ませようって考えだったしね」

シフォン「けど結局その後3つ程書き込み来てたけどね」

シナモン「たくさんお客さんが来てくれることはいいことだよ!ちなみに去年のひな祭りの日には6つも返していたよ」

>>615
シナモン「ほら、二人の会話を聞いてごらん」

チェリー「せっかくだしこのオルゴールはベリーのお土産にしようかしら?」

エスプレッソ「それはいいね!きっとベリーも喜ぶよ!」

シナモン「ここで君がイタズラしたらまたプレゼントが台無しになっちゃうよ」

ベリー「「また」?まさかチェリーの奴!」

シナモン「去年のケーキ、君の仕業だったんだってね。怒ってるのかと思ってドキドキしたよ」

ベリー「新しい魔法覚えたから試したくなったんだよ!悪いか?」

シナモン「けどイタズラは良くないよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)