掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

633 名前:シナモンが記憶喪失!? 投稿日:2017/01/07(Sat) 09:53
>>616

モカ「どうかな…?」

みるく「ばぶぶ〜!(ぼくのことわかる!?)」

ポロン「…………。」

みるく「ぶ〜…。(だめだった…)」

コルネ「ダメみたいだね…。でも、もう少しすればいけるかもしれないよ!」

シフォン「やはり頭叩けば…!」

モカ「だからそれはダメよ!!」

みるく「………!ばぶ〜ばぶぶ〜!(これを使えば…!)」

エスプレッソ「どうしたんだい?」

みるく「ばふ〜ばぶぶばぶ〜!!(シナモンロールを作って食べさせれば思い出すかもしれない!)」

カプチーノ「あ、なるほど!シナモンが好きな物を食べさせれば思い出すかもしれないと言うこと!?」

シフォン「それ良いわ!!」

ポロン「この発想は良いデス!」

コルネ「シナモンロールか…なかなか良い方向に行ってるよ。」

エスプレッソ「じゃあ、皆でシナモンロール作ってシナモンに食べさせよう!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)