掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

675 名前:エスプレッソとマフィンが喧嘩!? 投稿日:2017/01/24(Tue) 19:04
>>625

エスプレッソ「じゃあ、このオルゴール買います」

チェリー「これでベリーが喜んでくれたら良いんだけど…。」

エスプレッソ「多分喜ぶと思うよ!」

…………

チェリー「次は何処に行く?」

エスプレッソ「そうだな〜、服屋に行ってみる?チェリーにどんな服が合うかな〜って。」

チェリー「私賛成!服屋似行こうよ!」

ベリー「今度は服屋に行くみたいだな…何をするんだ…?」

----

エスプレッソ「チェリーにはこんなスカートが合うんじゃないかな…?」

チェリー「このスカート素敵!エスプレッソ様はこの服が合うわ!」

エスプレッソ「ボクもこの服似合うね!!」

ベリー「本当に羨ましいぞ…って何だよシナモン。
『温かく見守った方が良いよ』って…。」

チェリー「ベリーはこれが合うじゃないかしら?」

エスプレッソ「これならきっとベリーも喜ぶね!!」

ベリー「(また、俺様にお土産かよ…ボソッ)」

----

チェリー「にしても、今回のデート本当に楽しかったわ…」

エスプレッソ「ああ、ボクも楽しかったよ…。」

チェリー「また、こうしてデートしたいわね…」

エスプレッソ「そうだね…またいつかデートしようね…。」

チェリー「あ、雪ね。」

エスプレッソ「そういえば雪降り始めたね。これもクリスマスプレゼントなのかな…。」

チェリー「そうね…まさか雪でクリスマスプレゼントになると思わなかったわ」

エスプレッソ「これがボクの思いだよ…二人っきりのデートは何回もしているので
慣れてるけど、またチェリーとデートする機会があったら。もっと良いプランを考えるよ
ありがとう。」

チェリー「エスプレッソ様…。」

ベリー「シナモンはああやって感動しているけど、俺は何とも思わねぇ…。」

数日後…。

エスプレッソ「今日も良い天気だな〜」

マフィン(本物)「はぁはぁ、エスプレッソ!!」

エスプレッソ「あれ?マフィンちゃん。どうしたの?そんなに急いでて…。」

マフィン(本物)「実はこの前の件で謝りに来たのよ…。」

エスプレッソ「マフィンちゃん…。」

マフィン(本物)「本当にごめんね…。自分のわがままでクリスマスデートが台無しになってしまって…
しかも誘ったのに家庭の都合で断っちゃって…。あの時私がちゃんと受け入れていたらちゃんとデート出来たのに…。
本当にごめんね…。エグッグスッ」

エスプレッソ「…………。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)