掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

698 名前:究極の○×クイズSHOW 超問! 真実か?ウソか? 投稿日:2017/02/02(Thu) 18:50
>>695

モカ「さあ、通常問題に戻って次の問題はこちら!!」

問題:「カフェ・シナモンではお茶も飲める○か×か?」

カプチーノ「う〜ん、また迷う答えだね〜」

ベリー「つーか、カフェでそもそもお茶頼めるのか?」

第一印象

カプチーノ「一応○にしよっ」

シフォン「やはり×かな?だってそんなのあり得ないじゃん」

エスプレッソ「ぼくも×だね」

みるく「ばぶ〜…(いがいと○かも…?)」

チェリー「私は○よ。」

ベリー「えっちょっと待て!俺は×だぞ!」

モカ「この問題は○のプレゼンにアズキが○の主張をするわよ」

アズキ「よろしゅうどすえ」

エスプレッソ「アズキちゃんの○のプレゼンか…」

シフォン「何だかライバルの感じがするわ…迷っちゃいそう!」

モカ「それじゃ○(アズキ)と×(モカ)の主張よ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)