掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

776 名前:スーパーサラリーマン左江内氏 投稿日:2017/03/08(Wed) 22:03
>>758

エスプレッソ「じゃ、ぼくはここで…」

イチゴ「ありがとう〜!
(忘)ん?私は…あれ?コーヒー?もしかして自力で脱出したんじゃ…?」

コーヒー「(忘)ん…?んん……あれ?ぼくは生きてる…!?」

エスプレッソ「夜のスーパーマンは大変だな〜…。さっさと寝ないと!!」

---

マフィン(本物)「朝よ〜、起きなさい〜」

エスプレッソ「ん…あ、もう7時か…」

マフィン(本物)「何やってんのよ〜、もう行かないと遅刻するわよ〜」

エスプレッソ「あ!遅刻!?急がなくちゃ!!」

エスプレッソ「畳んで、着替えて、食べて…よし!間に合うかな!!」

マフィン(本物)「は、早いわね…」

エスプレッソ「じゃあ、行ってきます〜」

マフィン(本物)「行ってらっしゃい〜」

エスプレッソ「はぁはぁはぁ、バス間に合うかな!?」

???(老人)「やぁ、そこの人。スーパーマンになって上手くいってくるみたいだな」

エスプレッソ「あ、昨日の人…。」

???(老人)「やってみて良かったか?」

エスプレッソ「まあ、そりゃ良かったよ〜って…大変だったからね!!
というかそもそも君は何者!?」

エダマメ「私はエダマメだ。」

エスプレッソ「エダマメさん…もう昨日は色々やって疲れましたよ…
もうスーパーマンなんて…」

エダマメ「おっと、一回借りたらもう返品は出来ないぞ」

エスプレッソ「え〜!?」

エダマメ「じゃあ、私はここで…」

エスプレッソ「………。」

----

エスプレッソ「さて、今日も仕事頑張らなきゃ…
………うっ…またか…。あ、あのトイレ行って良いですか?」

上司「良いじゃないのか?」

エスプレッソ「じ、じゃあ…行きます…。」

上司「?」

エスプレッソ「よし…。スーパーマンに変身!!」

----

エスプレッソ「さ〜て、何処で起きているのか…。
えっ…ビルの外壁に緊結されている広告看板が落下しそうじゃん…。」

モカ「ねぇ、今日はどんな話する?」

エスプレッソ「(あれはモカちゃんとシナモン!?あ、広告看板が落下した!
助けなきゃ!!)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)