掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

807 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/03/22(Wed) 21:08
シナモンだよ!
今日のオススメはロールキャベツだよ!

>>776
エスプレッソ「あぶなーい!」

シナモン「うわ!大きな看板が!」

モカ「助かったわ!けどどうしてエスプレッソがヒーローに?」

エスプレッソ「その事なんだけど、多分話したところで忘れるだろうから聞くだけ無駄だと思うよ?」

シナモン「ちょっと残念・・・」

>>777
ブラック「それで俺たちのところに来たのか(覚えている人いるんだろうか?)」

エスプレッソ「ビターの友人と言ったら君たちでしょ?何か情報ない?」

ココア「その子なら、この間バターと一緒にカフェに来てたわ。何か休む休まないで話し込んでたみたいだけど」

エスプレッソ「成程・・・」

ビター「何かわかった?」

エスプレッソ「彼女は別に殺意があったわけじゃなかったみたいだ。バターは何か仕事をやっていたね?」

ビター「詳しくは教えてくれなかったけど、日に日に弱ってはいたかな?何でも彼がいた所ブラック企業で有名なところだから」

ブラック「なんか読めたぞ!『仕事と私どっちが大事なの?』ってやつだ」

クローバー「それは半分違うわ・・・私、彼に疲れを癒してほしくて、日課だった寝る前のホットミルクに睡眠薬を入れたの」

エスプレッソ「それで大量に入れてしまったという訳ですね」

ココア「けどなんでこのタイミングで戻って来たの?」

クローバー「彼に謝ろうと思ったのよ・・・前の彼氏も過労で・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)