掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

809 名前:スーパーサラリーマン左江内氏 投稿日:2017/03/23(Thu) 21:32
>>807

エスプレッソ「………と言うわけでさらば!」

モカ「一体何だったかしら…?
(忘)あれ?私は…?広告看板が落ちているわ。ねぇ、シナモン。一体何があったの?」

モカ「『もしかして、ぼくがモカちゃんを助けたとか?』…シナモン。私のために…?」

エスプレッソ「ふぅ〜危機一髪だった…」

………

エスプレッソ「トイレから戻りました〜」

上司「その割に結構時間掛かったじゃない?」

エスプレッソ「あはは、まあねぇw」

カプチーノ「ぐぅ〜何だかお腹空いたな〜。」

エスプレッソ「カプチーノは本当に食いしん坊だな〜」

インスタント(部長)「ありゃ、お腹空いちゃったの?
じゃあ、これから弁当にしちゃう?」

上司「部長〜まだ早すぎますよ〜」

インスタント(部長)「じゃあ、皆で焼肉屋でも行こうか!」

エスプレッソ「アハハハハ、それは何でも贅沢しすぎじゃない?」

カプチーノ「焼肉…炭火焼き、ホルモン、カルビ…。余計にお腹空きすぎて仕事に集中出来ないんだけど〜」

上司「自分言って考えているからお腹空くんじゃないのw」

エスプレッソ「じゃあ、ぼくは仕事に戻らないと。」

----

エスプレッソ「さ〜てと今日も仕事終わった…うっ!またか!!じゃあ行かなくちゃ。」

エスプレッソ「スーパーマンに変身!!」

カプチーノ「………?エスプレッソの様子がおかしい…?
(忘)あ、ぼく帰らなくちゃいけないんだった〜…。」

----

通りすがり「あれヤバくない?落ちそうになっている人がいるんだけど…」

キャンディー「助けて〜ママ〜!!」

マスカット「手を離さないでね!!」

エスプレッソ「よっと。ここはマンションか…」

通りすがり「そこのスーパーマン。あの女の子を何とかならないか?」

エスプレッソ「あれだね。助けるよ!」

通りすがり「大丈夫なのか…あのカッチョ悪い姿しているが…」

マスカット「あ、キャンディー!!」

キャンディー「きゃ〜〜〜!」

通りすがり「ヤバい!転落したぞ!!早くしろ〜!!スーパーマン!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)