掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

810 名前:視覚探偵 日暮旅人 投稿日:2017/03/23(Thu) 21:59
>>807

クローバー「本当にごめんね…バター。私が疲れを癒してほしいという考えが無かったらこんなことにならずに済んだのに…」

ビター「バターが亡くなって余程辛かったのか…」

ココア「何だか悲しい話ね…涙が出てきそうだわ…」

ブラック「……………。なぁ、クローバー。」

クローバー「……ん?」

ブラック「お前がどういう気持ちで疲れたバターを眠らせたか知らんけど
使い方や量の加減も分からない物には絶対触れるんじゃねぇぞ?
そうしないと今回みたいな失敗を繰り返すぞ?」

クローバー「………。」

エスプレッソ「まあ、今回はとりあえず彼女も反省しているんだし
大目に見た方がいいよ。」

クローバー「皆…ありがとう。じゃあ、私刑務所に行ってくるわね…」

ビター「クローバー……」

ブラック「………フン。」

ココア「あれ?ブラックも泣いているの?」

ブラック「な、何言ってんだよ!別に泣いてなんかねぇよ!」

----

エスプレッソ「何だか涙出そうだな…しかし、視覚以外無いのにこんな気持ちが変わるなんてね…」

ウメ「あの〜、依頼があるんですけど…」

エスプレッソ「あ、何だね?」

ウメ「私はウメなんですけど、私の家の近くに覚醒剤とか大麻などが
積んでいる倉庫があるのよ。」

エスプレッソ「ということは違法薬物売人か!?それはマズイね。」

ウメ「中に入れない空気だし、警察や探偵なら何とかなるんじゃないかと
依頼したのよ。」

エスプレッソ「じゃあ、待っててね。目薬指すから。(ピチャ…)……………
犯人は…男で名前は「ヤク」。この犯人は違法薬物売人として指名手配されているみたい。」

ウメ「目薬指すだけで犯人が分かるなんて…」

エスプレッソ「あ、でもちょっと待って!この犯人は逮捕されたんだけど、
最近刑務所から脱走したみたいだよ!」

ウメ「過去に逮捕されていたの!?」

エスプレッソ「この犯人…もしかすると手強い相手なのかも…」

ウメ「大丈夫なの?」

エスプレッソ「多分説得すれば大丈夫さ。とりあえずその倉庫に行ってみよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)