掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

946 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/06/02(Fri) 22:17
シナモンだよ
6月に突入したね
投票もあと少し!
応援よろしくね!

>>929
チェリー「こんにちは」

チョコ「ママ!」

チェリー「あらあら。わたしは本当のママじゃないわ」

モカ「なんだか色々ごめんなさいね」

チェリー「別に気にしてないわ。それで本題なんだけど、チョコに会いに家に通ってもいい?」

ココア「チョコちゃんはどう?」

チョコ「マ・・・チェリーさんと会えるの!?」

モカ「あらよかったわね!」

>>936
シナモン「新しくて綺麗なお家か〜これなんか良さそう!」

モカ「これがいいかどうかはお客さんが決めることよ」

ベリー「完璧!これなら結構な値が付くぞ!」

シナモン「よかったね!」

ベリー「勘違いするな!これを貸しだと思うなよ?///」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)