掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

970 名前:母になる 投稿日:2017/06/14(Wed) 22:15
>>946

その後………

モカ「………………。」

ガレット「一体どうしたんだ?」

モカ「いや、何だかチョコの態度が私だけ冷たくてね…」

チョコ「う〜ん………。」

ガレット「そうか…それは大変だな…」

モカ「弁当も食べていないし、他のプリントも貰っていない…。なんか様子がおかしいのよ。」

ガレット「はやりチェリーの事で頭いっぱいなんだろうか…」

モカ「この前チェリーが家に通って良いという話があったからね…いつになるのやら…
あ!そういえば以前施設に戻りたいって言ってたわ!」

ガレット「引き止めなきゃ。」

モカ「うん、そうね。」

----

モカ「ねぇ、チョコ?」

チョコ「何?」

モカ「何か言いたい事あるでしょ?」

チョコ「別に…」

モカ「この前言っていたでしょ?施設に戻りたいって」

チョコ「いや、もういいよ。言ったっても戻らないし。戻してくれるの?」

モカ「……………。」

チョコ「不思議な世界。まあ、言っても知らないと思うけど。」

モカ「チェリーの事ね。」

チョコ「でもさ、考えてみてよ。よく周りにはあなたがお母さんって言うけど、
そもそもお母さんって何?全然あなたの事なんて覚えていないし、悪いけど
あなたの事をお母さんなんて思いませんよ。」

モカ「…………はぁ〜。」

----

モカ「こうなりゃチェリーの所へ!!あれ?誰もいないわ…」

ガレット「どうした!?」

モカ「いや…チョコがあなたのことをお母さんと思わないと言われちゃって…」

ガレット「そうか…母になるって大変だよね…結局施設の方は?」

モカ「戻ると言う話よ…だって、私のことお母さんっと思ってくれないんだもん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)