掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

134 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/30(Sat) 23:52
>>131 レイナさん

…承知いたしました。
お嬢様と共に、帰りをお待ちしています。
レイナさんも、くれぐれもお気を付け下さい。

え…?一個師団を壊滅…?
お、恐らくお嬢様をお守りするために研鑽を重ねてきたとは思いますが、
くれぐれもそのような事態にはならないようにお願いします…。

レイナさんも、重々承知しておられるようではありますけど…。

では、私はお嬢様と共に温かいお茶の準備をして、お戻りになるのをお待ちしています。

>>130
>>133

…申し訳ありませんが、これ以上意味不明で尚且つ同じ内容の連投は遠慮して頂けますか?
最終的にはこの場所の主である、お嬢様の判断にお任せ致しますが。

お嬢様がこの場所にそぐわない方の来訪を丁重にお断りしたように、
このような行為もお引き取り頂く対象になると思われます。

…申し訳ありませんが、私個人としましてはこれ以上は対応致しかねますので悪しからず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)