掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

200 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/07(Sat) 22:07
>>185 フリューゲル神父様

凄い…。これが、フリューゲル神父様の聖なる力…。
虚ろな瞳で、彷徨っているいるゾンビ達が一瞬ですけど顔に安らぎを浮かべて…。

ああ…天に帰っていく…。
どうしてこのような事になってしまったのかは解りませんけど、安らかにお眠り下さい…。

これで、一安心ですね。
フリューゲル神父様、どうもありがとうございました。(ぺこり)

結局、原因は分かりませんでしたけどこれで町の人達が被害に遭う事も無くなりましたね。

…それにしても、やはりそのようなお力を使うのは心身にそれなりに負担を掛けるのではないですか?
せめてものお礼に、お屋敷へお越し下さい。

お茶とお菓子くらいはご用意できますので、暫しの休息を…。

>>188

えっ?この森の奥に林檎の木が?
…珍しいですね。この近くに林檎農家の方は居なかったと思いますので、野生の林檎でしょうか?

そうなると、何だか神秘的な気がしますね。
…でも、勝手に採っても良いのでしょうか?

一度お嬢様と、お散歩を兼ねて明日の朝見に行ってみましょう。
軽くお茶とサンドイッチを用意して…。
朝の森を歩くのは、空気も美味しくて良い気分になれますから。

>>193

きゃあっ!!!
ま、まだ天に召されていないゾンビの方がいらっしゃるのですか!?

え?け、刑事さん?それに、バッジ…?
日本の警察の方は手帳がその証の筈…バッジを見せているという事は、アメリカの刑事さんでしょうか?
それに、風貌も日本の方ではないですね。

え?このゾンビが蔓延る原因を生みだした方がいると?
…なるほど、その陰謀を調査しているなかで刑事さん達もゾンビになってしまったのですね?

…腐っても刑事、ですか。言葉通りになってしまって、笑うに笑えません…(苦笑)。

でも、所々傷ついて腐食が進んでいるとはいえ、言葉遣いはまだハッキリしていますね。
それに、その目…。虚ろな先程のゾンビ達と違い、強い意志を感じます。
…そう、残り少ない命の灯を燃やし尽くそうとしているかのような…。

この一帯は、一度は神父様の聖なる光に包まれた筈。
なのに、まだ天に召されていないという事は“未練”で現世に留まっているのではなく、
神様が刑事さんが為すべき使命の為に、今一時の猶予を与えたという事なのかも知れませんね。

…分かりました。私からは、もう何も言いません。
命を燃やし尽くして、刑事さんの使命を全うして下さい。

それにしても、まだそんな軽口を叩けるなんて何だか悲壮感を感じさせませんね。(苦笑)
それと、生まれ変わるならまたお二人とも刑事さんとして生まれ変わって下さい。
勿論、その時もお互いを良き相棒として。

では、お気をつけて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)