掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

224 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/11(Wed) 21:27
>>213 フリューゲル神父様
   アーチェロお嬢様

ようこそお越し下さいました、フリューゲル神父様。
お嬢様、もうすぐ今晩の食事の支度も整います。
居間で、神父様と共にお待ち下さい。

(食事の支度終了後)

今夜はお蕎麦にしてみました。
…はい、使い魔の子達に、私達も食べてみたいとせがまれてしまいまして。
昨晩は洋食でしたので、今夜は和食をメインにさせて頂きます。

美肌のモロヘイヤ蕎麦、海老とモロヘイヤのかきあげ、モロヘイヤとトマトの和え物です。
デザートは、カボチャの豆乳プリンです。

…お嬢様は慣れておられますが、フリューゲル神父様にも和食がお口に合えばよろしいのですが。
では、お召し上がりください。

そういえばフリューゲル神父様、新聞で読んだのですが>>193の刑事さんたちは、無事使命を果たされたようです。
…教会にまで行く時間が残されていなかったのかもしれませんが、この十字架がお屋敷のポストに…。
きっと今頃は、無事天に召されていることと思います。

…神様も、あのお二人の破天荒さには困惑しておられるかもしれませんね。(苦笑)

>>223

…はいはい、冗談も程々になさって下さいな。(苦笑)
第一、世界征服の拠点を作るのでしたら目立たない方がよろしいのでは?
戦国時代の武将ではないんですから。

自分で宣言してしまっては、後々大変でしょうに。

とりあえず、私はまだお仕事がありますので早々にお引き取り下さいな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)