掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

242 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/15(Sun) 00:46
>>238

…はい、またお届け物ですか?
…な、何なんですかそれは。

そ、そんな物騒なものを持ってこられても…。
困りましたね、一応これも、お嬢様に一度見て頂くことになりますが…。

護身用であれ、自衛のためであれ、こういう物を置いておくのは結局事故や悲劇に繋がってしまうんです。
海外では、そういう事例が後を絶たないと聞きますから…。
奥の部屋にしまって、カギを掛けておきましょう。

>>239

...全くの平気と言う訳では無いかもしれませんが、ニンニク、十字架、太陽といった
代表的な吸血鬼の弱点とされるものが、通じなくなっている方も多いとは聞きますね。

時代の流れというものでしょうか?
“D”の方のように、ハーフというのであれば通じなくとも不思議ではありませんが。
ただ、どのような能力の持ち主であれ種族間で争いを起こさずにいて頂ければ問題は無いのですが…。

>>240

………………。

パコン…(フライパンでお仕置きの音)

>>241

どうもありがとうございます、レイナさん。
私では、どうにも対処の仕様が無かったでしょう。

成程、南米の吸血生物ですか。
やはり、お嬢様やレイナさんとは無関係ではなかったのですね。
…このまま、檻の中で大人しくしていてもらえればいいのですが。

さてと、今夜は私が一人で夕食の準備を致します。
レイナさん、捕獲作業でお疲れになったでしょう。
シャワーを浴びて、一旦ゆっくりなさって下さい。

…そういえば、お嬢様は京都への憧れが強いみたいですね。
では、今夜は京都のおばんざい定食に致しましょう。

旬の筍ご飯
野菜たっぷりの豚汁
白だし薫る揚げだし豆腐
汲み上げ湯葉としめじの卵とじ
南瓜のいとこ煮

あと、あの子達には卵よりもお肉の方が良いかもしれませんね。
では、だし巻き卵の代わりに豚肉の生姜煮を…。

今夜も、お嬢様に満足頂ければ宜しいのですが。
では、支度を整えてお帰りを待ちましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)