掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

301 名前:十六夜月華 ◆cpOjEn7E 投稿日:2016/05/24(Tue) 21:49
>>290
パスタはあまり食わぬ。まして、本場のものなど食うたことも無いわ。
実際にどうかは解らぬが……本場の物と聞くと、何やら旨そうな印象を受けるのう。

>>292
無いが……うぬは何故、そのような武器を求めておる?
我の目には、うぬがその聖剣とやらを本気で求めておるようにはどうにも見えぬのじゃが……
ただ興味本位で聞いておるだけか……?

>>293
ほう……ぬしも、我らと同じ学校の生徒か。
ふむ、もうそんな時期じゃったか。それは大変じゃの……おっと、我も他人事ではなかったのう。
む?6教科……?科目数は全クラス同じではないのか?我の教室では、5教科であったが……
まあここで会うたのも何かの縁じゃて、共に勉学に励もうぞ。

>>297 柚葉
うむ……遥か昔、我ら人狼と吸血鬼は対立関係にあったのは確か。
じゃが、所詮は遥か昔の事。種族全体では、わだかまりも特に無いわ。
もっとも、吸血鬼を快く思わぬ者も中にはおるがな。

>今宵は、月華さんも夕食を召し上がって下さい。
>お口に合えばよろしいのですが…。
よいのか?ならば、お言葉に甘えさせてもらうかの。
……色々と世話をかけるようで、すまんのう。
何か手伝える事はあるか?流石に何もせぬわけにはいかんじゃろ。
否……そうではない。施しを受けて己は何もせぬというのは、我自身が許せんのだ。

>狼も吸血鬼も、確かに人とは争いを繰り広げてきましたがそれはあくまでも生きる糧を得るため。
>それを滅ぼすまでに至ってしまった人の方が、余程恐ろしいかもしれません。

>いえ、私如きが口にするのもおこがましい事は百も承知ですが、
>どんなに悔やんでも、時は戻せない。
>それを顧みて、新たな道を模索していく事しかありませんね。
おこがましい事はあるまい……あまり謙遜するでないわ。
実際、ぬしの言うことは的を射ておる。どれ程悔いても、過ぎた時は決して戻らず……失われた命は、決して還らぬ。
故に我らは、常に前を見て進まねばならぬ。善し悪しを問わず、過去の出来事全てから学び、未来をより良きものとする為にな。

>でも、ここでお嬢様と、レイナさんと、使い魔さん達と、そして月華さんと出会えた事は
>私にとってかけがえの無いものです。
>拙ながら精一杯おもてなしさせて頂きますので、宜しくお願いします。
そ、そう言われると…何だか我まで照れてくるわ。
うむ……こちらこそ、宜しく頼むぞ。(はにかみ笑い)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)