掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

350 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/06/01(Wed) 23:18
>>336
あらあらあら、いけませんわね
貴方はもはや地上に留まるべき方ではございませんわ
何か地上に残した執着があるのかも知れませんが、それは脳みそではありませんでしょう?
もはや本来の思いも忘れ果てたとは、悲しいことでございます
申し訳ございませんが、わたくしではお力になれますまい
神父様にお知らせして悲しい迷妄から解き放ってくださるようお願いいたしましょう
少しでも早く貴方に魂の平安が訪れることを願っておりますわ

>>337(月華様)
>能天気、昼行燈か……。己を卑下し、卑屈になるよりは余程良いであろう。
>よく言えば楽天的、自由奔放といったところじゃな。
放蕩娘ゆえ、故郷より遠きこの国まで父の追手も法王庁の手の者もやり過ごしてここまでまいりました
カルミーニオ家の者にあるまじき斯様な所業に一意専心、大張り切りでしたもの、我ながら呆れた小娘でございます

>うむ。己を知る事は……己の中の足りぬものを知り、そして徐々に、少しずつそれを補い、己を高めてゆく。
>それは、良き生を送るには決して疎かにしてはならぬ事よな。
うふふっ、殊勝なことを申して照れくさくなってまいりましたわ
ただ本当に家族や友達と語らい合えるひと時に憧れるばかりの、ただ穏やかさを望むばかりの者でございます
ですが…そうですわね、その細やかな望みを…共に語らうべき方たちを失わないためならわたくしは何でもいたしましょう
それが他の何方かの正義の信念に反するならば、覚悟を決めてその方にとっての『鬼』となってもかまいませんわ
大事なのは、大切なものを見失わないことと心得ますゆえ
月華様が今の生活を損なってもわたくしの責でないと仰って下さっても、わたくし自身がわたくしを許せなくなりますから

…いけませんわ、このところ柄にもなくシリアスな心境になってしまいます
もう少し地に足の付いたことを考えませんと
というわけで、いよいよ中間テストでございますわ
月華様には準備はお宜しいのでしょうか?
よろしければ、他のお友達も誘って勉強会などいたしたいのですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)