掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

364 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/06/04(Sat) 15:56
>>351
…『決まってた?』とお訪ねですのね?
はい、とても決まっておりましたわ?
迫真の演技、一瞬本物かと驚いてしまいましたわ

で?
本当に『演技』なのでございますわね?
『演技』をなさっている『演技』というわけではないのでございますわね?
偽装をして近づいて来られて、隙を見て仕掛けてこよういう策略ではないと信じて宜しいのですわね?

あら、ごめんなさいませ
ちょっとだけ怖い顔をしてしまいましたかしら?
いえ、『血十字会』とやらのメンバーの方ではない、ということで宜しいのでしょう
もし彼の組織の方でしたら…やめておきますわ、具体的な逆撃の方法など語っても仕方ありませんものね
それでは、舞台の成功をお祈りしておりますわ

>>353(柚葉さん)
>次に来て頂くときには、勉強会という事になりそうですね。
>お嬢様や月華さんのお友達の皆さんにも来て頂けるのでしたら、実に賑やかで楽しいひと時になりそうです。
本当にワクワクいたしますわ
お友達とは外で会うことはありましてもお家にご招待するのは初めてですもの

>あら、お勉強でしたら静かに集中しないと駄目でしょうか?
そうですわね、もちろんお勉強の時はしっかりお勉強しなければいけませんわね
皆様をご招待して、ワイワイ楽しく過ごすだけでお勉強が捗らなければ申し訳ございませんから
ですが、お勉強の後はしっかりくつろいでいただく時間を設けたいですわね
甘いものを召し上がっていただけば、疲れた頭も回復いたしますでしょう

>いずれにしても、楽しみにしていますよ。
>私も、お茶とお菓子、それからお食事のメニューを考えておくのが楽しみです。(微笑)
はい、柚葉さんにはお手数を掛けさせていただきますがよろしくお願いいたしますわね

そうそう、青果店のお颯様からまた、「おまけ」でお野菜をたくさんいただいてしまいましたのよ
「吸血鬼ってえのは、日光に弱いんだろ?日焼けした肌のダメージには、新鮮な野菜と果物が良いんだ。
シミ・そばかす・くすみを抑えるビタミンCの豊富な緑黄色野菜や柑橘系、キウイフルーツにイチゴ、それから肌の新陳代謝を高めるビタミンEの豊富なアボガド、大豆、ゴマ…。」
そう仰るのでいろいろ買いましたら、ずい分多めに持たせてくださいましたわ
柚葉さんのお料理に使える食材がありましたら、遠慮なく使ってくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)