掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

366 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/06/04(Sat) 17:57
>>356
貴方のお姿を拝見するのは「ごきぶりポーカー」の中だけで結構ですのよ
貴方のお仲間の牝の方が同種の居ない北海道へと旅立たれる
「ごきチャ」
そんなご本を読んだことがございますわ
人間と仲良くなりたい、というその気持ちは同情に価しますし、彼女の健気さは一掬の涙を誘うものがございます
ですが、それは甚だ困難な道
貴方様にはその道のりの長さに耐えようとする気概が感じられないのです
わたくしも貴方の種族に対しては、感性に於いて人間とほぼ変わりございません
どうかお引き取り願いたく存じます

…と申したのですが、ずい分大きくていらっしゃいますのね
はあ、なるほどレイナさん>>362の仰るように着ぐるみでいらっしゃったのですわね
良かったですわ、レイナさんが追い払ってくださいました
ありがとうございます、レイナさん

>>350(月華様)
>フッ、まことに大したものじゃな……何者にも縛られぬその奔放な生き様、我も見習いたいものよ。
もう、いやですわ、月華様ったら
このように好き勝手している小娘を見習う、などと仰られては困ってしまいますわ
なにしろ故郷のメイドさんたちには随分と心配をかけておりますから
不出来な主人に呆れられていることでしょう

尤も、対人間強硬派のメイドさんたちの送ってくる手紙は、最近喜色が感じられるのですが
「そろそろ、人間たちと一戦交えるおつもりなのではありませんか?」
「お嬢様が召集を掛けられれば、すぐに馳せ参じます!」
とかなんとか
どうやらシスター様がわたくしにちょっかいを掛けてこられたことを薄々感づいているようですわね
まったく…
もちろん、
「そんな気は、まったく、これっぽちも、寸毫程もありません。」
と書いて送りましたわ

わたくしとしては、いつも泰然、無事是名馬、人の世にその居を定められて毎日落ち着いて過ごしていらっしゃる月華様を見習いたいのですわ

>うむ……誰であろうと、望むは平穏。他者を憎悪し、数多の屍を築く事など誰も望みはすまい。
>大切なものを守るため“鬼”となる覚悟、か……そう思える時点で、少なくともぬしは“悪鬼”などにはならぬであろう。
ありがとうございます
言葉、殊に信頼申し上げる方の言葉と言うものは深く心に響きその者の指針となるものでございます
月華様がそう仰っていただけるなら、わたくし決して“悪鬼”にはならないと心に定まりましたわ
この心…決して違えたりいたしませんとも

>中間テスト……そろそろじゃな。復習は怠っておらぬし、これといって問題はなし。
>勉強会か……それもよいかもしれぬな。
はい、はい、是非に!
我が家に招待させていただきますわ
中間テスト中…、そしてテストが終わってからも
わたくし憧れておりましたの、『お泊り会』『パジャマパーティー』…
月華様や皆様と素敵な夜を過ごしたいのですわ

>>358
この間再放送で見た時代劇を思い出しましたわ
悪人を懲らしめるため、藍染めの職人たちが染料をザバアっとかけるのです
この染料はとても落ちにくくて、悪人たちは一生藍色に染まった姿でいなければならない、とかそういう話でした
堕ちないペンキで落書きされる方にはちょうど良いお仕置きではございませんか?

>>361
それは宜しかったですね
わたくしはまだ終わっておりませんのよ
コースが違うのでしょうか?
これが終わったら京都で買ったテーブルゲームを思い切りしたいですわね

>>362
レイナさんの捕物帖はいつ見てもほれぼれします
まるで舞踏を見ているかのような鮮やかな動きで不埒者を畳んでいかれるのですもの
一切の迷いのない戦闘スタイルは一幕の剣劇…
その素晴らしい技量で、日々わたくしたちの平穏な日常を守っていただいているのですもの
本当にいくら感謝してもし足りないですわね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)