掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

467 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/19(Sun) 23:24
>>448

月華さんの事ですね?
本来は狼であり、人の姿が仮の姿だとすれば理性を失うという事は無いと思いますよ。
人が獣になるのであれば、それはその理から外れる事であり理性を失ってしまうという事も考えられますが…。

ただ、人ならざる者の力に憧れる気持ちも解らないわけではありませんが
それを望む事はくれぐれも止めて下さいね?
その代償は、きっと計り知れないものでしょうから…。

>>449

…確かに、旅人本人の預かり知らぬ所で突然強風に煽られ、突然照りつけられるのですから
本人からしてみればたまったものではありませんね。(苦笑)

でも、だからこそお嬢様の語っておられる後日談があるのでしょうね。
適材適所という意味も含めて。
いずれにせよ太陽さんが、旅人にご迷惑を掛けてしまった事に直ぐに気付いたのが何よりです。

>>463
>>465 アーチェロお嬢様

はい、何か御用でしょうか?
え?黒ミサ?歌?どこかで聞いたような…。

ぷっ!くすくすくす…。(笑いを堪えています)

思い出しました。貴方は有名な、「閣下」ですね?
この方は悪魔ですが、悪い方ではありませんよ。(苦笑)
成程、最近公開された有名なホラー映画の宣伝も兼ねて来られたみたいですね。

黒ミサ…というのは大袈裟で、コンサートをそのように称しているだけです。
この悪魔の閣下ですが、地球、いえ、主に日本の文化に非常に精通しておられる方でして、
音楽は勿論、和楽器も使いこなしその腕前は類稀なものだとか。
加えて類稀な好角家(大相撲)として知られ、協会にも認められた評論家であるそうですよ。

また時折ニュース番組でコメンテーターとしても活躍しており、今の日本の現状を憂い
良き方向へこの国が導かれる事を常々願っておられるとか。

…人は見かけによらない、とはよく言ったものですね。(苦笑)
依頼に関しましては、予定が合うようであれば考えさせて頂きます。
私も何分、忙しいもので…。

>>464
…私も何だか、読みたくなってしまいました。

幼い頃読んだイソップ童話には他にどのようなエピソードがあるかも知りたいし、
そちらとも合わせて、図書館で探してみるとしましょう。
単純なものであると思っていた童話の奥深さには、興味が尽きないものですね。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)