掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

468 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/19(Sun) 23:57
>>440 アーチェロお嬢様

…お嬢様が出奔される際の彼女の叫びには、きっと様々な思いが込められていたのでしょうね。

人間と吸血鬼という枠を超えて、共に過ごした日々の事。
彼女のお母さんを救い、共に生きる事を決意した時の事。
主と従者という立場を弁えながらも、育んだ友情…。

お嬢様が新たな場所へと飛び立つ事を寂しいと感じながらも、今はそれを受け入れているのかも知れませんね。
彼女が故郷から送ってこられるというお手紙には色々な想いが込められており、
お嬢様にはその気持ちが十分に伝わっている事でしょう。

何時か私も、彼女とお話がしてみたいですね。

>『ウサギとカメ』

実は昔、アニメ映画で見た事があるのですよ。
いえ、結果は初めから解っていたのですけど…。

途中でウサギさんはハンバーガーショップで人参バーガーとキャロットジュースを注文するのに対し、
カメさんは甲羅の縁からさり気なくジュースを取り出して飲むシーンが可愛らしくて印象的でした。

結果は大体の方が分かっているだけに、道中をどれだけ面白く描かれているかが大事ですね。

そういえばこのウサギとカメの童謡、一番だけは何気なく知っていても
最後まで知らないという人が意外と多いそうで…。
自分もその一人でしたから、後できちんと調べたという思い出があるんです。(苦笑)

>>452 レイナさん

この場所で、レイナさんと月華さんがお言葉を交わすのは初めてですね。
私としても、嬉しく感じております。

レイナさんはこのお屋敷の紅き太陽として、私は仄かな蒼き夜に浮かぶ月として、
このお屋敷でお嬢様を支え、そして訪れる方を支えていきたく存じます。

…何て、少し気障な言い方でしたでしょうか?(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)