掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

541 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:37
>>507 アーチェロお嬢様

>あの雨の日、わたくしのことなど素通りしてもそれは当然のことでしたのに、何かもう決然としたように口を引き結ばれて、それでも目の端に涙の珠が浮かぶのがこらえきれないご様子で
>あの時の彼女のことを、わたくし心のからの敬愛の心で見つめておりましたわ

本当に冷たい方というのは、困っている方を見ても見て見ぬふりをしてしまう…。
つまりは、傍観者というものです。
そして、困っている方に手を差し伸べる事は勇気がいります。

…軽部さんは、雨で困っているアーチェロお嬢様を放っておく事が出来なかった。
怖がりながらも、傘を差し出してくれた軽部さんの勇気と優しさには従者として心から感謝致します。

私も普段は挨拶を交わす程度ですが、無理せず彼女の緊張を解きほぐし、お茶会にお誘いしたいですね。
本心はきっと、お嬢様に歩み寄りたいと思ってくれている筈です。
ゆっくりではありますが、私もきっかけを作れるように御力を尽くしたいと思います。

勉強会でも、お茶の一杯を嗜む程度でもいいですから心地よい一時をお嬢様と軽部さんに楽しんで頂きたいですね。(微笑)

>>523
>>524

ええ、お嬢様はイタリアの名家、カルミーニオ家の令嬢です。
まだ私はお嬢様のご実家を訪れた事がありませんので、詳細は申し上げられませんが…。

吸血鬼の血筋でありながらも、人間との共存を真剣に考えておられるお嬢様の事を何卒お願いします。

お嬢様がイタリアから飛んで?
いえ、優れた飛行能力をおもちでもそれは無理だと思います…。
そこまで体力がもつかは分かりませんし、勝手に入国しようとすれば問題になってしまう筈ですから。
きっと飛行機で来られたと思いますよ。

…ちなみに私は、まだ飛行機に乗った事がありません…。

>>525

そうですね…。この影響が、政治、経済を中心にどのように及ぶのかが心配です。
御世辞にも今の世界の情勢は良いとは言えず、寧ろ不安定ですから。

世界的な恐慌が発生するか否か、中止していなければいけませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)