掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

615 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/07/15(Fri) 09:44
>>597(柚葉さん)

>既に母もお嬢様と私との間の事情を知っていますが、確かに心配をしながらも同じく一族の中に流れる血が
>人と妖とを結ぶ絆となる運命にある事を分かってくれました。
>アーチェロお嬢様のように優しい方であれば、その血を絆の証としてほしいと…。
>ですから、どうか母を前にしてもお気になさらないで下さい。

叔母様がお母上様の命をその血で以てお救い為されたこと、それがお二人の『赤い糸』だということ、わたくしにとりましてはとても心揺さぶられるお話でございますわ
わたくしもまた、柚葉さんと『赤い糸』がいただけたのかと…そう、少なくともわたくしのとっては斯くほどに大切な縁でございますわ

お母上様にまで、この身にいただいた命の源を『絆の証』と認めていただけたのでしたら、なおのことそのいとも尊きことに身が震える思いでございます
妖魔なるわたくしが、柚葉さんとこのようなご縁をいただけましたこと、身に余る幸せでございます

やはりお母上様にはあらためてお詫び…そしてお礼を申し上げなければなりませんわ

◇◆◇◆◇◆◇◆

>そういえば、友人には「今年は少し冒険してみたら?せっかくいい具合に育ってるんだから」と言われてしまいました。(汗)
>確かに、色々と勇気がいりそうですが…。(照)

育っている…ふむう、確かに左様でございますわね
今さらではございますが、そう言われてみるとまことにご立派でいらっしゃいますわ

そう言えば、プール授業は男女別々なのでございますよ
なんでも、かつて女子の方々から『水着姿を男子の目にさらすのはイヤ』との声が大いに上がったそうで、今では女子は女子のみの授業ですわ
それでも、同性間でも比べられるのを忌避する方が多いとかで、いろいろ理由をつけてはプール授業を受けない方が散見されますわね
わたくしは別に気にしておりませんが…
一緒に授業を受ける方の中には、わたくしに対しても『いい具合に育っている』と注視してこられる方がいまして、ちょっと困ってしまいますわね

そういえば、軽部様もときどき何やら腹蔵ありげな表情でチラ見してこられますわね
あの方はクラスでいちばん小柄でいらっしゃって、わたくしはとても愛らしいと思うのですが

わたくしも柚葉さんやレイナさんのように、少し冒険してみたいと思いますが…今年はまず柚葉さんの仰るように肌を守ることを考えて買い物をしてみますわ
…今ある水着はスクール水着にしましても、昔の水着を知る者としてはけっこう大胆に思えますけれど
20世紀初頭、あのような首回りや手足を露わにした水着を着用された女優の方がアメリカで公然わいせつ罪で逮捕されたそうですもの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)