掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

638 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/07/21(Thu) 23:30
>>632(柚葉さん)
あらあらまあまあ…、お帰りなさいませ
一日千秋…、良い言葉でございます
こうしてまたお顔を見ることが出来るのが、とても嬉しゅうございますわ

>はい、喜んで。(微笑)
>もし皆さんのお役にたてるのでしたら、幸いです。
ありがとうございます
良かったですわ、きっとお颯様も喜んでくださいますでしょう

>まず、塩レモンの作り方からですね。
……
まあ、とても美味しい塩レモンのドリンクを作られるのに、いろいろと手間暇をかけていただいているのですね
レシピの一つ一つに、柚葉さんが心を籠めてくださったことでしょう
美味しくないわけがございませんわね
口腔に優しく広がる甘さが、この身に籠る盛夏の熱気を、高原の如き爽やかな涼気に変えて、甘やかな潤いで満たしてくれる…
この美味は、まことに素晴らしゅうございます

思いますに、お颯様のお店ではレモンの売り場に、このレシピをカラフルな彩りのペンで書いたカードスタンドなどを立てておけば宜しいのではないかと思いますわ
カードスタンドも、画像を検索してみましたら可愛らしいのがいろいろございますので、お客様の目を引くのではないかと思うのですよ

◇◆◇◆◇◆◇◆

>エリーちゃん、お目覚めになって初めて出会った方が灯さんで本当に良かったですね。
>ソフィーちゃんの事を純粋に可愛いと思っている事もあるでしょうけれど、あののんびりさんな気性も、
>そして友達思いな所も含めてエリーちゃんにも色々と分かって頂けたのだと思います。
最初のうち、エリー様がお見せになった険しい表情…
あの方もきっと人との数多くの辛い経験を経てこられたことと推察いたします
灯様とソフィー様が対等の友達でいらっしゃることが、どんなに驚きであったことか…そのことの難しさを知る者として、とても分かる気がいたします
そしてそれを信じられたならば、灯様へ向けられるようになったあの笑顔は決して通り一遍のものではない、とても尊いものかと存じますわ
そのような笑顔にさせた灯様に、わたくしも感謝したい思いでございます

◇◆◇◆◇◆◇◆

>そうですね…。京都での予行演習としまして、お嬢様は雪女、私はお菊さん等は如何でしょうか?
>レイナさんは、侍の格好で「山本五郎左衛門」(別名:悪四郎妖怪)等は如何でしょう?

「山本五郎左衛門」という名の妖怪は初耳でございます
妖怪の眷属を束ねる頭領で、魔王と目される方であったとか
日本にも魔王とされる魔族がいらっしゃったのですね
稲生武太夫、あるいは五太夫という方とお知り合いになった、という伝説があるとか
でも、お友達になるには至らず、その人間の方の前から去ってしまわれた、というのは残念でござますわね

人間であろうとも、その器量を認めた者とは対等に渡り合うというのは良きことでございます
そのような方の姿をレイナさんがどのように表現されるか、楽しみですわね

>また、レイナさんはコスプレコンテストの場合はあの有名な赤い髪で左頬に十字傷を持つ剣客さんでも似合うかと思います。
あの漫画でございますか?
わたくしのクラスのもファンの方がいらっしゃって、二次創作の原稿を描いているとか仰っていましたわ
確かにレイナさんにピッタリですわね

◇◆◇◆◇◆◇◆

>…その頃は、人間どころか哺乳類も居ませんよね。
>正しい知識として伝えるべきかどうか、迷う所です。(汗)
いっとき、『はい、恐竜も見たことがありますよ』と申しても、後で悔やむことになりそうで…
嘘を吐かれたと分かった時の御子の気持ちを思いますと、残念ですが頷くことが出来ませんでしたわ

鱗の有る手足を持つ竜族の方ならお会いしたことがありますので、そう申しましたが、恐竜ほどのインパクトは与えられなかったようですわ
小さなお子様にはやはり恐竜は人気なのですわね

◇◆◇◆◇◆◇◆

>私も詳しくは存じませんが、来場者が20万人を超すそうですよ。
まあ、そんなに大勢の方が?
20万人…小さな都市の人口程の方が同人誌を買いに、有明まで押し寄せるのですか
それは本当にすごいものですね
まだ日本の暑さにも慣れていないわたくしでは、よほど万全の支度をしませんと倒れてしまいそうですわ
その上で、面白いご本を手に入れたりサークルの方とお話しできれば、それは貴重な体験ではございましょう
カタログも発番されたと聞きますし、せめてそれだけでも読んでみましょうか
柚葉さんも未体験のゾーンなのですもの、たとえ出かけるにしてもよほど慎重にノウハウを学ばねばなりますまい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)